~3/3今週のまとめ

f:id:conttogrow:20180805062106p:plain

今週のまとめ。

 

 

今週は後半にネガティブが爆発してたなー。

ネガティブな感情とそっと寄り添えるようになりたいですね。

仕事に苦しんでいる最近。

目に留まったツイートを見ていてもそれが分かるなーという感じ笑

今の自分にとってためになるツイートばかりでした。

 

・不安の擬人化

・杞憂なことリスト

をやってみよう。

 

丁寧に、そして、ごみ箱へダンクします笑

 

じゃあどうする?を考える人になりたいな。

不安を煽ってもいいことないじゃない。

 

動機なんてなんでもよい!

 

目標を決めること。

そうすれば、必要なものが見えてくる。

必要な時に必要なものを取りに行けばよい。

 

すごい分かる!

不安を原動力にしてるなーと。

 

好奇心不足かー。

 

僕にとって

生きることは、成長し続けること。