2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~10/27今週のまとめ

今週は体感長かったな~ よく頑張った一週間でした。 さて、今週のまとめです。

~10/20今週のまとめ

最近、仕事について悩み中。 研修も終わり、本格的に仕事をするように。 やっぱり自分でコントロールできない部分も多く 心の雑音が大きくなってきた。 少しずつ自分の方法を見つけていきたいですね。 失敗したっていい。 挑戦、失敗、学び この繰り返しで成…

~10/14今週のまとめ

Blogにまとめるのは、誰かに見せるのが第一ではなくて 自分のため。 きちんと習慣にしなくちゃ。 さて、今週もまとめます。

~10/8今週のまとめ

すごい久しぶりになっちゃたなー。 ここ最近、会社での自分の在り方というか、 仕事の仕方に悩んでいて 色んな事を疎かにしてました。 ちょうどいいタイミングで3連休があり、 自分としっかりと向き合うことができています。 いい感じ。 まとめです。

子育てとは、自立してもらうこと

子育てとは、自立してもらうこと ブログを更新しました子育ての目的は 自立した大人になってもらうことであって 優秀な大人になってもらうことではありません - DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/Mlw8K6A8pO— DJあおい (@djaoi) 2018年9月30日 これ…