〜4/19今週のまとめ

f:id:conttogrow:20180805062106p:plain

こんにちは、あつきです。

ずいぶん久しぶりですが、今週のまとめです。

 

近況を少し。

やっと…

心が動き始めました。

 

やっぱり、ここ3ヶ月間は何かがおかしかった。

頭の中は、いつも仕事のことばかり。

何かを変えたい、でも何もやる気が起きない。

今まで好きだったものが嫌いに。

何のために生きてるんだろう?

どこに向かえばいいんだろう?

ずっとこんな生活をしていくのだろうか?

 

今は少し回復。

 

ご飯がおいしい。

日常の何気ない風景に、何となくいいなーと思える。

音楽に心が揺さぶられる。

感動して涙が出る。

 

やーっと、

いつもの不調のレベルまで回復してきたなーと思っています笑

ほーんとに苦しかったんだから!

よく頑張ったね、自分。

この苦しかった期間にも、どうにか良くしようと色んなことを試してきました。

どれがいい方向に導いたのか?

(たまたま?また戻ってしまうかも?)

分からないけど

 

今は、目の前に広がる景色、音、匂い

色んなものを感じながら、味わいながら

生きていこうと思います。

 

あの頃は聞くのも嫌であった大好きな音楽たちが

すごく心地よく聴こえる。

 ああ、いいなー