6/24~6/30今週のまとめ

最近、中途半端な状態で出せるようになった。

しかし、出した後に負の感情に飲み込まれてる笑

慣れなのでしょうか?

 

今がダメなら変わっていけばいい。

変わっていけばいい。

気づいたことがスタート。

 

人ではなく行為かー。

やってみよう。

意見が違う=嫌いに似てますね。

 

知ってる、理解できる=自分の中にその引き出しがある

知らない、理解できないの先に成長の可能性がある。

忘れてた!

 

話しても意味がないと思っちゃうんですよね。

心の近い人は、ジャッジではなく聞くだけでいいんです。

 

「してもらいたいから」の付き合いは、依存的になり相手がツラく逃げます。

だから「してあげたい」と思える相手と付き合いましょう。

お互いにそう思える関係が素敵ですね。

 

忙しいと、毎日のルーティンを疎かにしがち。

本当に大事なものを後回しにしてしまうのは何故なんでしょう。

難しいなー

 

テクノロジーはみんな同じことをしているようにさせました。

でも昔と変わらず、やっていることは同じだったり。

テクノロジーは相手の本当の姿を見るのを難しくしました。

 

迷いは頭の片隅に置いておくだけで、エネルギーを消耗してしまう。

きちんと向き合い、ある程度考えてみるだけですっきりするる。

迷いは、きちんと消化しよう。

 

自己否定は猛毒。

チャレンジした自分を褒め、失敗したアイディアを疑おう。

めも

 

ネバネバ…

ネバじゃなくて、したかったんでしょ!

やりたい!

 

 

自分の能力を超えたところまで上げてはいけないんですね。

人には役わりがあると思うのです。

自分が果たすべき役割。