Bank Band with Salyu「 MESSAGE -メッセージ- 」


Bank Band with Salyu「 MESSAGE -メッセージ- 」

 

 Bank Bandの新曲です。

ミスチルっぽい…

いや、完全にミスチル 笑

 

歌詞が好きです。

まるで自分のことを歌われているんじゃないかと。

2番の歌詞が好きです。

 

でも本当は

自分をちゃんと愛せる自分になることが

何よりも大事だった

 (歌詞から引用)

本当に今の年齢になって思う。

どんな職業になるかじゃない

どんな自分になりたいかが大事。

ビックリするくらい、歌詞が僕の今年の目標 笑

(今年の目標は「自分を好きになる」です)

 

この後に続く歌詞も常々感じること。

 

そして、この曲の素晴らしいのは

最後の歌詞が、恐ろしいほど真っ直ぐでシンプルであること。

僕らは前に進み続けるのです。