~1/19今週のまとめ

f:id:conttogrow:20180805062106p:plain

 

今週のまとめです。

 

 

今週を一言で言うと、

「仕事が苦しかった」

年始から仕事に対する感情がネガティブの方向へ大きく振れている。

負の感情から抜け出せず、苛立ちながら、もがきながら、歩いてきた一週間でした。

自分の中でどこからそのストレスが来ているか分かっているようで、

きちんと一歩一歩辛抱強くあれたと思います(振り返るってみると)。

 

マインドフルに久しぶりに関心が向いています。

不調な時は、学びを深めるいい機会でもある。

もう一度、自分の感情との付き合い方を見直したいと思っています。

負の感情は、成長の原動力である。

 

いやー、いい映画だったなー。

この後、映画のサントラ(クイーンのベストアルバム的なもの)を即買いし、リピしてます笑

 

メモ