~11/2今週のまとめ

f:id:conttogrow:20180805062106p:plain

 

今週もよく頑張ったなー。

色々と試したので、先週よりも満足度高く週末を迎えられてます。

さて、今週のまとめです。

 

 

今週は、スマホのメモ帳からも

 

今の連続的な繰り返しが、過去であり、未来である

Mr.childrenヒカリノアトリエを聴いていてふと思いました。
歌詞の中にあるように
「今だけがここにある」
なんです。
 

いい時とわるい時の波がある

最近、この考えが好きです。
いい時は、ガーっと 笑
わるい時は、大人しく耐え忍ぼう
という感じに考えてます。
この考えのいいところは
わるい時に自暴自棄にならないことかな。
今は耐え忍ぶ時だ。
いつかは必ず好転するという考えが根にあります。
 
 
ここからはTwitterから
 

内向型

全部できてた笑 


ぼっちにもなれないで恥ずかしくないの?

僕は「ひとりの時間にしか人は成長しない」と思っています。
いつも群れてばかりいる人に、尊敬できる人っていないなー。
ひとりで恥じる必要はないと思います。
群れてばかりだと3流のつまらない人生でENDですよ。
 

一途な想いとは…

一途な想い=見返りを求めない想い=当たり前な想い=息するように愛してる
 

「変わりたい」から「変わるんだ」に変わるとき

 
 

元気が出ないときは

睡眠・食事・運動を丁寧にやると体が段々と整ってきます。 
 

今の自分を否定しないで

最後まで読んでほしい
やさしい言葉。 


 幸せなときほど、大事な話をしよう

彼女と大事な話もいっぱいするようにしよう。
喧嘩してる時って中々、相手の意見を受け入れられないですもんね。
 

後ろにある願いや想いは同じ

色んな言葉があっていい。言葉面だけで判断せずそのひとの願いや想いも汲める人になれますように。 
 

悪意と悪意でも両想い

嫌いな人と両想いなんて嫌だ!笑

先ずは自分を幸せに

この考え好きだし、正しいと思う。
 
 
常に変化し、成長できている自分誇らしいし
好きだ。