~10/27今週のまとめ

f:id:conttogrow:20180805062106p:plain

 

今週は体感長かったな~

よく頑張った一週間でした。

さて、今週のまとめです。

 

 

お金があっても幸せとは限らないが、お金がなければ不幸だ

なるほどなー

女性がお金を重要視するのは、そういう理由だったんですね。

そりゃそうか!

 

ありがとう

謝っているときが多いなー。

もっと人に頼って生きよう。

 

他人に嫌われても問題ない

他人の目を気にしすぎる問題に

向き合った1週間であった気がする

 

趣味が継続できなくなったら赤信号

 

僕は「ジム」がその指標になっています。

通常は週三回行くんだけど、

ストレスが強すぎる環境にさらされると週一になります。

大抵は、心の余裕って時間の余裕と比例する。

忙しい(ストレス)→ジム行けない→ストレスが溜まったまま

 

何もないから幸せ

何もない関係に愛情を感じることができてますか?

 

今日もお疲れ様でした

これは分かるなー。

僕も一人でいる時間が、心を充電する時間。

人それぞれ休み方は違うんです。

きちんと自分と向き合えてる人っていいですね

 

嫌われる勇気

他者の目を気にしてるなーと課題を持ちつつ

手に取った本が「嫌われる勇気」でした。

本当は答えを分かっているんですよね。