~9/8今週のまとめ②

 

f:id:conttogrow:20180805062106p:plain

今週のまとめ②です。

長くなっちゃった…

それでは後半戦スタート

 勉強になったツイート

 

 

 

 

 

人の良いところを探すのは苦手。

いつも悪いところにフォーカスしてしまう自分ですが

今の右も左も分からず全員師匠の環境ならできるのではないかと思いました。

しばらく意識してみよう

 

僕は、IQそこそこ、メタ認知高いと自負しています笑

IQよりEQ高い方が人生幸せにできるでしょ!と思ってます

 

 

各々が「自分がイイとと思うこと」を選んでやればいいのです!

ただし、筋トレはやりなさい!笑

 

いつまでもキレイな人。

ステキな人は考え方が素晴らしいのです。

人間の見た目って、心の在り方が繁栄されるよね。

歳を刻めば刻むほど。

いい歳の取り方をしたい

 

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoさんのyoutubeから

 

 

いっぱい感じて

いっぱい考えた一週間でした!

今週も頑張ったね、自分

えらい!

 

おしまい