不調のサイン

f:id:conttogrow:20180809081900j:plain

こんにちは。

最近、何となく不調です。

今回の不調は、心ではなく身体のようです。

筋トレやHIIT、瞑想を始めてから大きな心の不調は無くなった気がします。

少し前にこんなマインドマップを書いていました。

f:id:conttogrow:20180809080847p:plain

正しくタイトルの通り「不調のサイン」。

結構、不調の時って

不調に陥っていると気づいたときには、

ずいぶん悪いところまで行ってしまってることが多いです。

だから、不調のサインが多くなってきたら

意識して気分転換したり、休みましょうね

という意味で作ってみました。

(一部不適切な言葉がありますが、本当だからみなかったことにしてください笑

男性諸君なら共感してくれるよね!)

今日はふと、不調なサイン通りじゃん!と気づいて嬉しくなって?

Blogに書きました!

このマインドマップをもっと完成度の高いものにしたいなー