~8/5今週のまとめ

f:id:conttogrow:20180805062106p:plain

 

最近、ツイッターに触れる時間が短いので

まとめることがあまりない笑

 

https://twitter.com/mmm1014r/status/1022055395014000640

予想以上に、多くの人は、周りの人の人生を生きていると思う。

自分の人生を生きる難しさ。

 

僕は過剰すぎるくらいに相手の反応を伺ってしまいます。

これも誰かの人生を生きると同じ事なのかも。

 

すごくいい。

こういう非日常体験って重要。

高いお金を出さなくても、こういう体験ってできるはずなのに

知らないから体験できない。

アンテナを張りたいものです。

 

僕です。

本当は気づいてるのに、少し後に返信したりします。

これからはすぐに返信します。

 

今年に入って5キロ痩せたんですが

一周回って似たような思考に笑

健康に関しては、何が正解かは、人によって違うと思う。

 

今週は自分と向き合う時間が多かったと思う。

あとは、行動的だったかな。